池塘春草夢

長文になるときに使う、テキトーに。

コンカツドー


「結婚相談所は江戸時代に生まれました。近代の発明品じゃありません。日本のオリジナルです。

しばし蔑視を受けましたが、今や巻き返しの時です。」

非モテは好きだ」

非モテがお好き? けっこう。ではますます好きになりますよ。さぁさぁ、どうぞ。非モテの優良物件です。

好条件でしょう? あぁ、おっしゃらないで。

顔がブサイク。でもイケメンなんて見かけだけで、すぐに飽きるし、よく浮気するわ、すぐ暴言をはくわ、ろくなことはない。

収入もたっぷりありますよ。どんな浪費癖の方でも大丈夫。どうぞ想像してみてください。

いい財布でしょう? 余裕の職業だ、馬力が違いますよ」

「一番気に入ってるのは」

「何です?」

「すぐ騙せる」

「わーっ、何を! わぁ、待って! 事前に借金させちゃ駄目ですよ! 待って! 止まれ! うわぁー」

 

 

変な託宣が降りてきて困ったので供養しておく。