池塘春草夢

長文になるときに使う、テキトーに。

TSS新社屋 屋外ディスプレイ

TSS新社屋、内装工事が進んでるようなのだが、

つい先日、屋外ディスプレイが付いた。

のだが・・・これ・・・どこから見る想定なのだろうか??
歩行者にとってはかなり見れる地点が限られているように思う。

設置費用、維持費用に見合ったパネルなのだろうか?
思わず心配になってしまう。

4地点から写真を撮ってみた。

f:id:konstantinos:20201211142332p:plain




1.自転車のカナガキ前

f:id:konstantinos:20201211135225j:plain

大きな道路標識があり、隠れてしまう区間が長い。斜めなので見にくい。

2.セブンイレブン

f:id:konstantinos:20201211135152j:plain

まぁ、見える。

3.レプトン

f:id:konstantinos:20201211135319j:plain

正面の絶好のポジションだが電柱と道路標識が絶妙に邪魔をしてくる。

・横断歩道前
f:id:konstantinos:20201211135401j:plain

斜めで見にくい。


一番最初の地図で赤く塗った辺り位からしか良く見えなかったりする。
自動車での眺めは良く判らないのだが、実際どれくらいのアピールになるのだろうか?

道路標識は無理にしても、電柱の地中化は急務だと思った。