池塘春草夢

長文になるときに使う、テキトーに。

SEED FREEDOM

1回みたのを雑にメモ

記憶違いもありそう

 

ハインライン早口

初登場シーン、あまりに早口で上映ミスかと思った。

 

・goldwing hawk11リビング保管

バイクをリビングっぽいところに鎮座させていて

出出出~~~見栄でバイクリビングに飾るやつ~~

とか思ってたらタンデム始めたときは自分の不明を詫びました。

SEEDか?

 

・キラ寝取られ力高い

キラとラクス双方にNTR要員が必要だが、ルナマリアは使えないので同期が生えてきてるのに笑ってしまった。

双方勝手に諦めてイベント進行を中断しない選択をしてしまうの非常にntrゲーに親和性があるのでアレ。催眠ntrをスクリーンでやるの流石にビビった。

アスランなら即殴り込むぞ、見習え。

 

ラクスはそんな事言わない

元カレアピクソワロタ

 

・やめてよね……本気で戦ったら、人類が僕に敵うはずないだろ…

と発言した後一方的にアスランにボコられるキラには流石に笑ってしまった。

 

・ドリフト

バトルシップかな?

 

ジャスティスだったから勝てなかった

お前アスラン嫌い過ぎでは?

 

アスラン

自由すぎない?君

 

アカツキ

流石にそれで死なないのはおかしくない????

 

・その他全般

車高短カーで砂浜行くな。

海岸で全裸で海みてるカップル流石に気持ち悪過ぎでは????

SEEDか?

 

ストフリ武装

承認申請、承認を同機体内でやるのインチキだろいい加減にしろ。

 

 

・エロコード

最近見なくなったエロ演出を久しぶりに色々見てしまい、時代の変化を感じた。

昔は、無意味なエロだなぁなどと思ってたと思うが、

今は、これ放送していい奴なの?抗議こないんかな?

という感想を覚えるようになっていて、自分の中でも同じようなコードに別の感想を覚えるようになっていて感覚が変わってきてるんだな、などと。

 

・ツイまとめ